OBONのおうちごはん

30代 田舎の岐阜で暮らしております。おっとり夫とのゆったり2人暮らしご飯♪

鮭フライ タルタルソース

鮭フライ(タルタルソース)
かぼちゃのチーズ焼き
ネギとえのきのお味噌汁

f:id:osigotoyou99time:20200915113613j:plain

北海道産の秋鮭(生)を買ったので、
鮭フライにしました^^

ソースもいいですけど、
タルタルソースが合いますね♪

一緒に玉ねぎもフライにしました。

 

 

f:id:osigotoyou99time:20200915113618j:plain

 

剥がれにくい衣なので、ザクザクです。

剥がれにくい衣のレシピはこちらです↓↓

 

obon-gohan.hatenablog.com

 

この衣の分量で、鮭2切れと玉ねぎ1/2個揚げることができました。

 

涼しくなってきて、一気に秋に近づきました^^
こってりしたタルタルソースの出番が増えそうです。