OBONのおうちごはん

30代 田舎の岐阜で暮らしております。おっとり夫とのゆったり2人暮らしご飯♪

コウケンテツさんの絶品チヂミ☆玉ねぎは入れて正解☆

鍋の季節になると、
毎年「たんしゃぶ」を買って、
家族皆で食べます♪

焼いた牛タンも美味しいですが、
しゃぶしゃぶも美味しいですよ。

私はいつも↓のたんしゃぶを買います。
柔らかくてジューシーで、
特製だれ(ポン酢、ごまだれ)
付いているので、2種類の味を楽しめます♪

だーいすき♡
これ、ほんとおすすめです^^

 

 

f:id:osigotoyou99time:20200822195142j:plain チヂミ

 

YouTubeコウケンテツさんの動画を観るのにはまっています^^
その動画で美味しそうだったのが、チヂミ!

コウケンテツさんのレシピ通りに作ったら、カリっともちっとした
チヂミを作ることができました♪

YouTubeはこちらです↓↓

https://youtu.be/ThcfmTZr3-I

 

f:id:osigotoyou99time:20200822195202j:plain

 

具材は、レシピ通り玉ねぎ・ニラ・豚バラ肉。

f:id:osigotoyou99time:20200822195225j:plain

チヂミに玉ねぎは入れたことがないけど、甘味が出て美味しかったです。
コウケンテツさんすごい。